休みの計画

土日に入ったので、平日にできなかったことや、やりたくなったことを羅列し、行動していきます。

 

①一時間高速音読

 

時間のある休みだからこそできる贅沢な時間の使い方。

一気に脳を目覚めさせます。

その日一日を価値ある時間に変える起爆剤となってもらいます。

 

②筋トレ

 

平日は軽く筋トレするのが精いっぱいでしたが、休みなので、30分くらいかけて全身の筋肉のトレーニングをしたいと思います。

 

③執筆

 

①②で盛り上がった体を制御してモノを書いていきたいです。

モーニングスター大賞の作品を土日で最低二万字を目指していきたいです。

息抜きでノクターンの作品を書いていくのもいいかもです。

とにかく、何かを書くことから遠ざからないこと。これが一番大事だと思います。