【6日目】オナ禁生活順調です

 

3日前に始めたオナ禁生活ですが、かなり順調で波に乗っている感じがします。

なぜなら今まで何回も挑戦してきたオナ禁のどれよりも辛くないからです。

サプリはかなり飲んでいるので、性欲は高まるはずなのです。

しかし、ウォーキングからはじまり、筋トレ、音読など、体と理性を安定させる効果がありそうな行動を日々行っていることで、エロいことを考える時間が減り、オナニーにまで到達しないんじゃないかと思います。

 

ちなみにこの6日間『エロ禁』していたわけではありません。

エロ禁は過去の挑戦のなかで何度もやろうとは思ったのですが、予想以上の難易度にすぐ挫折してしまいました。

今回もあまり根を詰め過ぎるとやめてしまうという懸念からエロ禁まではやるつもりはありませんでした。

しかし、今回の性欲の安定さからみたら、今回こそはエロ禁ができるのかもしれないと期待しています。

明日は一週間目の性欲の山場が来る可能性があり、そして30日目により強い性欲の山場がくる可能性があります(個人的な意見)。

その時にはエロ禁を駆使して乗り越えていきたいと思います。

 

目指せオナ禁半年!