計画進捗 上手くいかず、失望はせず

今日中にモーニングスターブックス大賞用作品を二万文字書くと言ったな。

それは嘘だ!

 

ということで一切手に付いていない今日この頃。やってきました、計画を立てたはいいものの全然進んでいないというアレが。

 

何やってたんだと言われると、ずっと本読んでました。としか言いようがありません。

土曜日に買った本が結構いいものぞろいだったので、片っ端から読み進めていきました。

ゲームや、ラノベ、そしてオナニ―に時間を使っていない現状、最大目標たるラノベ作家になるための鍛錬の時間だけを過ごしているといってもいいでしょう(いいわけ)

 

一応3000字だけは書きましたが、実際それで進んだと言われると弱いです。

たぶんまた今度書くときは最初っからになるような文章しかかけていません。

 

どうにかして頭の中の物語を垂れ流すだけで作品が出来上がるような脳みそが欲しいです。

 

今日もあと2時間は高速音読で脳の鍛錬をします。

頑張れ僕の脳! なんとかいい作品が作れるように成長してくれ(他力本願)。