【12日目】オナ禁は順調。エロ禁【アウトー】

オナ禁はかなりの強度で続けることができそうです。

前回の30日オナ禁の時よりもぜんぜん辛さが違います。

大分オナ禁の禁断症状が治まっています。

亜鉛とかアルギニンとか股間に血流が行くようなサプリをガンガンいれているのに、性欲が沸きにくいというのは結構な進歩ではないでしょうか。

 

ですが、エロ禁の難易度は異常に高く、妄想するだけでもアウトならば即効でアウトになるくらいエロ妄想をしてしまいます。

今日も好きなサークルの同人CG集が発売したので思わず買ってしまいました。

全然欲望が抜けていません。

でもそのままいたすことをしなかったので自制はできてるほうかなと思います。

エロ禁ヤーとしては言語道断ですが。

基本オナ禁は続けることにして、エロ禁は適宜続けることで妥協することにします。

もちろんエロから避ける生活を心がけるつもりですが。