オナ禁【15日目】高速音読【4日目】執筆計画【3日目】

定期報告

 

オナ禁は順調。エロ禁は適宜。

 

高速音読は最低30分をキープ。ウォーキングも併用できています。

 

執筆習慣は順調でありますが、口述筆記ができるかどうかはその時の環境に左右されるので、通常はタイピング執筆になります。

タイピングだと一時間に2000字が精いっぱいなのでちょっと物足りない感じがします。

高速音読のおかげか文章は浮かんでくるのに、タイピングが遅くて発想が消えてしまうまであります。

できれば確実に一人になれる環境が欲しいです(現在実家暮らし)。

ラノベの音読を聞かれるのは対面的にきついです。

 

筋トレは順調にこなしています。

いい感じにパンプアップがあったり、見た目が結構変化が見えたりしてやる気が上がっています。

正直筋肉痛にならなかったら毎日同じ個所の筋トレをしたいくらいです。

 

最近は10時寝4時起きが定着しつつあります。

朝執筆がかなり気分がいいのでこれからも続けていきたいと思います。