官能小説5000字書いたけどこれ投稿していいのだろうか。

深夜テンションで思いっきり官能小説書いたら、一話できてしまった。

 

出来はそこそこいい感じ。

 

でも問題が。

 

これくっそ気持ち悪くね?

 

正直なんでこんなものができたのかちょっと理解できない。理解したくない。

 

でも4000字書けたのは快挙なので、どっかに投稿したい。

 

投稿したいよぉ~~。

感想ほしいよ~~~。

 

ということでまずは個人ブログに投稿してから、一旦修正してから投稿サイトにアップしようかと思います。

 

見てほしい反面、絶対見るなよというレベルの気持ち悪さ。これは底辺であっても作家の性なのだろうか。

 

5000字くらいですのでちょっとした時間で読めますよ?

気持ち悪くなっても当方は責任を取れません!

 

braindumpblog.blog.fc2.com