2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁ストップ&なろうに新作投稿

土曜日の昼くらいに一ヶ月続いたオナ禁がストップした。 そりゃあもうがっかりしたが、自分にも原因があるので何も言えない。 一ヶ月だとまだまだエッチなものを見たくなる欲求はなくならないようだ。 豆乳と黒豆ドリンクをサボっていたせいもある。 でも小…

プロットが書けたところで……

「ストーリーの解剖学」を読みながら作った勢いに任せたプロットがかけたところで一度止まり、数日後見返してみた。 エンターテイメント的作品を書こうと思っていた。 しかし主人公の主張、ライバルの主張、ヒロインの主張ほか様々な条件を積み上げていき出…

オナ禁再開 黒豆ダイエットシェイクが味方となるか

ついこの前までは、もう自分にはオナ禁は無理だと完全に思い込み、1週間でも続けばいいほうかなんて言い訳をしていた。 正月明けである。 コミケが終わり、同人誌の新刊がとらのあなやメロンブックスに溢れかえる時期である。 もちろん僕も良さそうなものは…

正月休み

正月休みとして4日までもらっているが、今年の正月は小説の執筆に対して今まで以上に熱意を持って挑んだ。 しかし結果は、よろしくなく、目標のあらすじ100枚は到達までも行っていない。 読み切ったと思っていた「ストーリーの解剖学」の書いてある通りに物…

今日の執筆活動

今日の執筆活動 ストーリーの解剖学ーハリウット?No.1スクリプトドクターの脚本講座 作者: シ?ョン・トゥルーヒ?ー,John Truby,吉田俊太郎 出版社/メーカー: フィルムアート社 発売日: 2017/07/25 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを…