筋トレ やっとそれらしく 【一日目】

今まで筋トレをやってきましたが、やり方が分からず、調べることもせず、ダンベル上げと腹筋だけを繰り返していました。

それだけだと、余り変わった感覚がせず、筋トレをやった達成感を得られず、モチベ―ションががた下がり(高いサプリを飲んでいるので強制で筋トレ)ましたが、

今回筋トレの方法をしっかり取り入れ、見た目が変わりやすい

大胸筋

三角筋

広背筋

僧帽筋

を中心に筋トレしていきたいと思います。

興味のある方はサイトで検索していただいて。

 

結果は、すさまじく筋トレしてる感がでます。体中がぽかぽかして今、成長ホルモンがどばどばでてるなと実感できました。

 

今日は夜ふかししてしまったのですが、22時に寝ないことがもったいないと思うくらいです。

参考の文献には8週間で劇的に変わっているとありましたが、それなら本気でがっしりした体を求めるのもありかもしれません。高いサプリも飲んでますし。

 

ちなみに今の体型

70.5Kg 体脂肪率18%

ひどいですね。大分肉が多いです。

できれば10%前半まで絞りたいです。

見た目で言うと腹筋が割れてるくらい。ぽちゃっとした腹はもうたくさん。