2017-06-18から1日間の記事一覧

高速音読【2日目】

今日はウォーキング高速音読を1時間30分、ただのウォーキングを30分行いました かなりの濃度で高速音読を行ったので、今日いちにち頭の回転が速まっているような感覚を覚えました。 今までの高速音読はどちらかというと習慣つけようと前のめりで行っていた感…

【執筆計画一日目】大成功!

今日の文章執筆は 累計3時間に達しました! 今日は今までの執筆生活の中で、1日で1番長く文を書いたと言っても過言ではありません。 以前にも書いたことがありますが僕の執筆環境は、音声認識ソフトを使った口頭筆記です。 使っているソフトはドラゴンスピー…

ライティング・アポイントメント【執筆計画1日目】

時間がない、余裕がない、体力がない、やる気がない、遊びたい、楽をしたい、寝ていたい。 ライトノベルの執筆の進行を妨げる欲求は枚挙に暇がありません。 先週から本格的に本文の執筆を開始する予定だったんですが、少しも進んでいません。 平日は平日で土…

筋トレ やっとそれらしく 【一日目】

今まで筋トレをやってきましたが、やり方が分からず、調べることもせず、ダンベル上げと腹筋だけを繰り返していました。 それだけだと、余り変わった感覚がせず、筋トレをやった達成感を得られず、モチベ―ションががた下がり(高いサプリを飲んでいるので強…

【12日目】オナ禁は順調。エロ禁【アウトー】

オナ禁はかなりの強度で続けることができそうです。 前回の30日オナ禁の時よりもぜんぜん辛さが違います。 大分オナ禁の禁断症状が治まっています。 亜鉛とかアルギニンとか股間に血流が行くようなサプリをガンガンいれているのに、性欲が沸きにくいという…

高速音読一日目記録スタート

高速音読を毎日の習慣にしようと決心したものの、最近は時間があるときに30分一時間することになってしまいました。 隔日でも結構な効果があったものの、本当の効果を得るためには毎日欠かさずするのが効率的だと思っています。 間があくといつの間にかや…