【オナ禁8日】【エロ禁1日】エロ禁を頑張ってみる

オナ禁が8日目を越したところで、より効果を高めるためエロ禁を開始することに決定しました。

まず目標は10日間。

それでどれだけ変わったのか体験していきます。

 

筋トレも欠かさずやっていきます。

 

なんだか、最初の想定の小説執筆日記的なものはそうそう書けないみたいです。

土日がっつり書きたいタイプなので、平日は高速音読、ハウツー本読破、小説読破に割り当てられてしまいます。

 

今は、一応、気軽に書ける場所として

talkmaker.com

を見つけましたので、ちょっとそこで軽い物書きをしてみようかなと思います。

ここは小説に必須の地の文を入れる必要はなく、台詞だけで場面をまわして行くことができます。

地の文を考えるのが億劫で、キャラだけを動かしたいなら絶好の場所だと思います。

 

 

最近では、いきなり長編を書くのは無理臭くないかとテンションが下がってきた次第です。こんなんじゃいけない。何かしら書かないと。