高速音読一日目記録スタート

高速音読を毎日の習慣にしようと決心したものの、最近は時間があるときに30分一時間することになってしまいました。

隔日でも結構な効果があったものの、本当の効果を得るためには毎日欠かさずするのが効率的だと思っています。

間があくといつの間にかやらなくなるという可能性もありますので。

 

ちなみに6/17は朝1時間の高速音読&ウォーキングに行ってきました。

この方法は読書奴さんというブログで知りました。

kuritoritarou.com

 

「音読」で「バカ」が「天才」になる!: 世界最強の能力開発メソッド (栗栖書房)

「音読」で「バカ」が「天才」になる!: 世界最強の能力開発メソッド (栗栖書房)

 

 そして読書奴さんが出されている電子書籍で詳しく載っていたので、これを高速音読して歩いてました。

この本では一時間の高速音読ウォーキングを推奨しているのですが、こなせるならば素晴らしい効果を得られそうだと感じました。

 

他にも食事管理法など盛りだくさんの情報が詰まっていて参考にさせていただきます。

 

 

今日から毎日高速音読をするために記録をしっかりとして行きたいと思います。

最低30分高速音読すればオーケーですばらしいのは一時間高速音読です。

いろいろと習慣が増えてきましたが、そのすべてがこれからの人生に大きくかかわってきます。

やる気がある今の内に習慣をつけておきます!